天は二物を与えた

徒然なるままにひぐらし、振込用紙にむかひて

浜中文一くんの個人ページができました(勝訴)

とうとうそのときが来ました。

 

なんでもいいので見てください。

↓ Johnny's net

http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=40

 

世界一の浜中文一の個人ページです。

 

そうなんです予想外にお母さんの反応が薄くてこの気持ちはなんだろう状態です。

 

つい一昨日に「THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE」が終わり、ディスコの余韻に浸りながら2日を過ごしていた矢先の朗報でした。

数分前に、ふぉ~ゆ~の情報メール配信が始まりグループページが開設される旨のメールが届き、「おぉ、ようやくふぉ~ゆ~さんもページができたか!はっはっは!」とのんきに文面を読んでいました。早めの晩ご飯に、と、炊けたごはんをよそって、さぁ食べようとしていたときでした。

 

ブンッ(スマホの音)、「浜中文一 新サー・・・」

 

っ!!!!!!!!!!!!(無音)

 

えっ!えっ!やばいやばいやばいやばいやばいどうしよどうしよどうしよ、えっ嬉しい嬉しい嬉しい、えっよく分からん何何何、

 

みたいなことを1人で部屋で叫びながら会員登録を行いました(チョロい)。

久しぶりに(一昨日ぶりに)手が震え、久しぶりに(一昨日ぶりに)泣きました。

こんなにもすぐ叶うとは。嬉しくてジャニーズネットの至るページをスクショしまくりました。えっこれから「★浜中文一 情報サービス会員限定 情報メール☆」とかいって浜中文一の情報を伝えるためだけのメールが来るってことですよね、それって神ですね!!!!!!!

 

関西から個人ページができるのは、内くん、優馬くんに次いで3人目です。でも、この2人とは文一くんとでは個人ページができる意味が少し違うように思います。完全なるジャニーズの俳優として、関西からソロで出られたのは浜中くんが最初になるのではないでしょうか。少し貴方がこの道を進んで開いてくれるおかげでこれから多くのジュニアの子たち、特に関西ジュニアの子が助けられることでしょう。そんな貴方を誇らしく思います。

これからも世界一の浜中文一を応援します。させてください。

 

 

 

jhrun.hatenablog.jp

 

jhrun.hatenablog.jp

 

jhrun.hatenablog.jp