天は二物を与えた

徒然なるままにひぐらし、振込用紙にむかひて

2018-01-01から1年間の記事一覧

まさか自担が!!#はじこい 出演決定!!!

せんです。 浜中文一さんが、 TBS系『初めて恋をした日に読む話』 に出演することが決定いたしました。 えぇぇぇっぇぇぇっぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!??!!!??!!!!!! www.oricon.co.jp news.mynavi.jp 一夜明けてもいまだに信じられな…

自担に主演舞台が決定しました(その2)

浜中文一主演 舞台『スケリグ』決定しました。 www.stagegate.jp ガッツポーーーズ!!!!!!!! え!?なんなの!?この充実ぶり!?ここ数年浜中くんのお休みなくない? 1つ公演が終わる前に次の公演が決まり、その公演が始まる前にその次の公演が決ま…

ジャニヲタ、欅坂46のライブに行くの巻

どうもこんにちは、せんです。 ジャニーズに目がない私ですが、ここ数年、女性アイドルグループにも興味を持ち始めています。特に、欅坂46。『女子ドル』の世界観をブッ壊した革新的な楽曲や、ライブでのハードなダンス、ライブの独特な世界観(行ったことな…

『違和感』が存在していた証

「渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退する」 この事実自体は、思っていたより受けとめることができていた。頭では。 問題は心だった。 「最後の出演」「最後の生放送」「最後の…」 こんな言葉が目に付き始めて、スッと過ぎ去って、もう終わってしまった。 彼らがあ…

【舞台】薔薇と白鳥【感想】

6月29日(金) 森之宮ピロティーホールにて 「薔薇と白鳥」を観てきました。 www.bara-hakucho.jp 八乙女光くん演じるクリストファー・マーロウと髙木雄也くん演じるウィリアム・シェイクスピアの運命的な出会いのお話です。 結論から述べますが、 雄也くんが…

スケキヨになった推し

自担がスケキヨになったことがありますか? わたしはあります。これからなる予定です。 www.shochiku.co.jp 浜中文一くんが十一月新派特別公演「犬神家の一族」に出演します(震え声) わたしは生粋の非国民なので、「犬神家の一族」を見たことがありません…

私がなんで掛け持ち野郎なのか言い訳させてほしい件

ジャニーズでなくとも、何らかのアイドルやアーティストを応援する場合、ファンのあり方には様々な形態があります。その中で特に物議を醸しやすいのが「一途かDDか問題」だと思います。一途の方は、おそらく担当(推し)は一人で、あなただけを応援しますと…

浜中文一くんの個人ページができました(勝訴)

とうとうそのときが来ました。 ああああああああああああああ個人ページあああああああ— せん (@j_runrun) 2018年3月13日 なんでもいいので見てください。 ↓ Johnny's net http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=40 世界一の浜中文一の個人ペ…

浜中文一くんが関西ジャニーズJr. を卒業したようです

卒業と言われて、あなたはどんなことを思い浮かべますか?