天は二物を与えた

徒然なるままにひぐらし、振込用紙にむかひて

まさか自担が!!#はじこい 出演決定!!!

せんです。

 

浜中文一さんが、

TBS系『初めて恋をした日に読む話』

に出演することが決定いたしました。

 

 

 

えぇぇぇっぇぇぇっぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!??!!!??!!!!!!

 

www.oricon.co.jp

 

news.mynavi.jp

 

一夜明けてもいまだに信じられないです......

浜中文一」をgoogleで検索すると、2ページ目に私のブログがあがってくるぐらい浜中くんの検索ヒット数なかったのに、今日検索したら私のブログは6ページ目まで後退してました...............。

 

 

文ちゃんも、いつぞやの雑誌の取材で、「映像作品にも出演したい」と希望を語っていました。年間3本の舞台にでるという目標を達成した2016年、1年間舞台漬けだった2017年、ストレートプレイや新派のお芝居まで様々な挑戦を行った2018年。もっと新たなステージに立つとしたら、ドラマや映画に出演するのがいいなと思っておりました。

 

 

 

叶いました!!!!!!(ガッツポーズ)

 

 

 

しかも深夜ドラマでも小規模上映の映画でもなく、天下のTBSドラマ火曜10時!!!!!!!逃げ恥、カルテット、花のち晴れですよ!!!!!

 

ここにきて浜中さんが世間に見つかるとは思ってもいなかった....アンダーグラウンドで舞台に通い、応援するつもりでした.......

 

関テレのドラマに最後出ていたのが2010年『誰も知らないJ学園』なのであれから9年(本当に誰も知らないのでは..?).......ジャニヲタに「誰?」と言われ、リア友には「知らないと思うんですけど....」と弁解しながら浜中文一を紹介していたあの頃から9年.....一生懸命応援してきて良かった!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

っていうかスケリグやりながら初連ドラってすごすぎでは。

体壊さないように頑張ってください。

 

 

 【浜中くんに関する過去記事】

jhrun.hatenablog.jp

 

jhrun.hatenablog.jp

 

jhrun.hatenablog.jp