天は二物を与えた

徒然なるままにひぐらし、振込用紙にむかひて

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年を総括しよう

久しぶりのブログです。 12月31日になったので、今年を振り返ってみようと思います。 〜現場編〜 2016年前半は、4月から心機一転新しい生活をスタートさせたので、それで手一杯です。全くもって現場に行くことがありませんでした。ほんとはドッグファイトと…

じゃにをたバトンやってみた

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ バトンってやったことなかったんですけど、楽しそうなのでやってみました! れっつごぅ!! じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 せん 【今の担当は…

不器用なジャニヲタがスマートにグッズを買った話

前々回のブログで、初めてのぼっちグッズ参戦について書きました。 jhrun.hatenablog.jp 今回は、割愛していた売り場内でのことを書こうと思います。 今までグッズを買うときは、親だったり友達だったり誰かしらと行くことが多かったので、ヘルプを要請でき…

自担に主演舞台が決まりました

ガッツポーズ!!! 関西ジャニーズJr.の浜中文一くんの主演舞台が決定しました。 「50Shades~クリスチャン•グレイの歪んだ性癖~」 http://www.ktv.jp/event/50/index.html 台本&演出は河原雅彦さん。無知な私でも知っている俳優さんであり、演出家、脚本家…

夏休みの始まり2016〜初めてのぼっちグッズ参戦〜

8月も半ばを過ぎて、所謂夏休みが終わりそうです。が、私の夏休みの始まりについて書きます。自分用メモとして記録しておきたいってのもありますので。 私の今年の夏休みは7月31日に始まりました。何したかって、タイトル通りグッズ参戦です。Hey!Say!JUMPの…

初めてジャニーズのライブに行った日

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 関ジャニ∞の最新LIVEDVD&Blu-layが発売されたとたん、なんならその前から様々な意見が飛び交い、その後Amazonのレビュー欄にはものすごい量のコメントが押し寄せているこの頃、みなさんいかがお過ごしですか。 実は…

この世界への入口~ジャニヲタになったきっかけ~

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 ブログを始めておきながら、何を書こうかと悶々としていた。ということで、あややさんからのお題を使わせていただく。まずはこれからだな、と思ったので。 私が初めて好きになったジャニーズは、国民的大アイドルグルー…

はじめまして、はてなブログ。

はじめまして。 生まれて初めてブログというものを書いてみようと思い、はてなブログを開設してみました。 軽い自己紹介を。 主に、ジャニーズWEST、Hey!Say!JUMP、関ジャニ∞そして関西ジャニーズJr. を追ってます。他のグループにも足をつっこんだりつっこ…