天は二物を与えた

徒然なるままにひぐらし、振込用紙にむかひて

自担に主演舞台が決まりました

ガッツポーズ!!!

関西ジャニーズJr.の浜中文一くんの主演舞台が決定しました。

 

「50Shades~クリスチャン•グレイの歪んだ性癖~」

http://www.ktv.jp/event/50/index.html

 

台本&演出は河原雅彦さん。無知な私でも知っている俳優さんであり、演出家、脚本家さんです。このあいだ、ジャニーズWESTの濵田崇裕くんが主演をつとめた舞台「市場三郎~温泉宿の恋」も演出されていました。

 

この濵ちゃんから文ちゃんへ主演舞台がつながれていく流れ!嬉しすぎ!!

 

しかしなんと原作は官能小説。映画化されていて、映画中ほとんどの時間××なことをしていると話題になっていたアレです。

 

文ちゃんが出る舞台にR15指定つくなんて!(嬉しい)しかも主演!!私は幸い15歳をとっくの昔に通り過ぎたので、全力で見に行きたいと思います!!

 

 

真面目な話、文一くんの目標として「1年に3本舞台に出る」って言ってて、それがこんなにも早く叶えられてしまったことが嬉しくて嬉しくてしょうがないのです。しかもすべてジャニーズではなく外部の舞台。今日のぶんぶんぶんでも言ってたけど、本当に、誰が予想したであろう。1年前VS嵐に出演したときも、嵐の皆さんは16年Jr.やってる浜中文一を当たり前だとは思うけどご存知なかった。私の友達(notジャニヲタ)で名前知ってる人なんていないし、友達(ジャニヲタ)に文一担だと言ったときは、「コアだねぇ〜」とびっくりされた。

 

そんな彼が、R15指定の舞台をやるなんて、誰が予想できただろうか?(しつこい)

 

彼は自分のことを無愛想だと表現するけども、私は、芯のある、人に世に流されない、いつも冷静に状況判断できるカッコイイ人だと思ってる。歌もダンスもお芝居も出来て、さらにシュールな笑いまで私たちに届けてくれる。人見知りで、照れ屋なところはほんとご愛嬌。私のブログタイトルに超矛盾すること言うけど、天は二物を与えないって言うじゃん?!

 

浜中文一くんが、これからも私たちの期待と予想をはるかに飛び越えることを成し遂げてくれますように!!!!!