天は二物を与えた

徒然なるままにひぐらし、振込用紙にむかひて

はじめまして、はてなブログ。

はじめまして。

生まれて初めてブログというものを書いてみようと思い、はてなブログを開設してみました

 

 

軽い自己紹介を。

主に、ジャニーズWEST、Hey!Say!JUMP、関ジャニ∞そして関西ジャニーズJr. を追ってます。他のグループにも足をつっこんだりつっこまなかったりしてます。

ジャニーズに限らずたくさんのことに興味を持ちます。自称、究極のDDです。

ジャニーズ沼にハマって7年経ちました...衝撃です。

最近まで、いわゆる”地方民”ってやつで、現場にはあまり行っておりません。松竹座の現場にも行ったことはありません(泣)

悩みは、HDDの容量が足りないこと。日々容量空けに追われています......。

 

 

 こんな感じの私ですが、自分の好きなこと、興味をもったことをマイペースに綴っていきます。拙い文章だと思いますが、読んでいただけると嬉しいです。